ジャズドリーム長島

先日、ジャズドリームへ1年以上ぶりに行ってきました♬︎♡

生後6ヶ月の赤ちゃんを連れてのアウトレット。

今回、赤ちゃんと行くのは初めてなので

大丈夫かな…?!と少し心配でした𓈓

 

赤ちゃんを連れての人混みは困難なので比較的空いてそうな平日を選びました。

 

むすめも、わたしも日焼け止め塗って、

帽子もかぶって紫外線対策ばっちり整えて向かいました︎︎︎︎☺︎

 

お店もそんなに混雑してなく、行きたいところは

全て回ることができましたよ◎

 

ベビーカー+コンパクト抱っこ紐で行きました。

 

3時間ほどの滞在でしたが、

むすめが熱中症にならないように、こまめに水分補給をさせたり、

コンパクト扇風機を使って風を送ったり𓈓

やはり小さな子どもを連れてのお出かけは本当に大変 ◟̽◞̽  ༘*

 

 Francfrancでちょうど欲しかったソープディスペンサーがセール価格で買えたので大満足 ♡

 

最後、駐車場へ向かうときに撮りました𓂃

もう少し大きくなったら今度は遊園地の方に行こうねˎˊ˗

f:id:La_Fleur:20190804001222j:image