アイチョイス(生協)を始めてみて

こんばんは♡

生後6ヶ月の赤ちゃんを育てている新米ママです ◟̑◞̑

 

わが家では今年の6月から友人に教えてもらったのがキッカケで

アイチョイス(生協)を始めました。

 

近くにスーパーがあるので本当に必要なのか、

とても悩みました𓈓

 

結論から言うと2ヶ月間続けてみた結果、契約してよかったです◎

 

ほぼ毎日のように、ご飯を作りはじめよう!という時間にむすめがグズグズ𓈓

週に1日くらい、冷食に頼るのも手なのかな?と思えるようになったことで、

気持ちがとても楽になりました。

 

生協ではお野菜からお肉、冷食やスイーツなどなど幅広く購入することができます◎

 

また、1週間に1度、注文ができて、

注文した商品が翌週に届く、といった感じです。

 

グループ配達だと配送料が掛からないようですが、

個人宅配だと配送料がかかってきます。

愛知や岐阜だと税込324円、静岡だとキャンペーン中のようで216円だそうです。

小さな子どもやシニアの方は、ありがたいことに配送料が半額になります。

また、今なら新規加入で4週連続で宅配手数料が無料となっていますよ♪

 

アイチョイスは全国区のものなのかと思っていましたが、

どうやら愛知・岐阜・静岡の地域のみのようですね。

 

加入した月に一定額(5000円)以上購入すれば、

翌々月の頭あたりに“半熟たまごカステラ”がもらえますよ♡

 

\ じゅわっと!! 半熟たまごカステラ /

f:id:La_Fleur:20190803213520j:image

名前からして美味しそう・・・ ︎♡︎ʾʾ

 

▽ビニール袋から出しました

f:id:La_Fleur:20190803213527j:image

 

しっとりふわふわ、フォークですくうと蜜のようにじゅわ~っと音がするような感じ𓈓

甘さもまぁまぁありました。

ひと口食べてみると、味も食感もとろけるような美味しさでした。

 

西宮名塩サービスエリアでも販売されているようなので、

もし見かけたらぜひ𓈓♡