2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーセミナー@スタジオアリス

こんにちは☺ 酷な暑さが続く毎日にうんざりしますね>< さて、わたしは先日スタジオアリスへ、ベビーセミナーを受けに行ってきました。 わたしとしては充実した時間を過ごすことができ、とても満足な内容でした◎ セミナー内容も特に教えてもらっていなかっ…

ベビーセミナー@スタジオアリス

こんにちは☺ 酷な暑さが続く毎日にうんざりしますね>< さて、わたしは先日スタジオアリスへ、ベビーセミナーを受けに行ってきました。 わたしとしては充実した時間を過ごすことができ、とても満足な内容でした◎ セミナー内容も特に教えてもらっていなかっ…

愛用ラベルライター

こんばんは☾ 収納ケースや洗剤など、ラベリングをしたくて、ついにラベルライターを購入しました。 購入したのはピータッチキューブ(PT-P710BT)です。 セリアのタフボックス(ホワイト)にシンデレラフィット♡ 取っ手付きなので、持ち運びも楽ちんです◎ ふ…

ハンドメイド アームカバー

産後はシミができやすくなると耳にしていました。 しかし、今まで生きてきて気にしてこなかった“シミ”というものに ある日突然、スイッチが入ったかのようにものすごく気にするようになりました。 ある程度の露出が多くなる今の季節、赤ちゃんに日焼け止めを…

new ♡ メイクブラシ

おはようございます ◟́◞̀ ☀︎ 使うたびにテンションが上がるアイテムを日々模索中の専業主婦です。 さて、今回はわたしが使っているメイクブラシを ご紹介したいと思います𓂃 Francfrancで昨年買ったのですが、かわいくって使えずじまいでした𓈓 (妊娠してメイ…

おうちプール

こんにちは、6ヶ月の赤ちゃんを育てている新米ママです❁︎ さて、今回は前記事でお話した、 3coinsで購入したビニールプールの使用感を レポしていきたいと思います ◟̑◞̑ 3箇所、空気を入れる穴があります。 3箇所も?!と思うかも知れませんが、 空気入れポ…

3coins購入品

先日、久しぶりに3coinsを覗いたら こんなかわいいアイテムが𓈓♡ 今年は月齢的にも海やプールに連れて行くのは難しいので、 おうちでプールをやることに。 買ったのは ・ビニールプール ¥500 ・ビーチボール ¥300 どちらも見た目買いです𓎤 早速、昨日わが家で…

ジャズドリーム長島

先日、ジャズドリームへ1年以上ぶりに行ってきました♬︎♡ 生後6ヶ月の赤ちゃんを連れてのアウトレット。 今回、赤ちゃんと行くのは初めてなので 大丈夫かな…?!と少し心配でした𓈓 赤ちゃんを連れての人混みは困難なので比較的空いてそうな平日を選びました。…

アイチョイス(生協)を始めてみて

こんばんは♡ 生後6ヶ月の赤ちゃんを育てている新米ママです ◟̑◞̑ わが家では今年の6月から友人に教えてもらったのがキッカケで アイチョイス(生協)を始めました。 近くにスーパーがあるので本当に必要なのか、 とても悩みました𓈓 結論から言うと2ヶ月間続…

赤ちゃんのおむつ選び

初めての赤ちゃんだと、おむつ選びひとつにしても どのようなものを選んだら良いのか、悩みますよね。 まず大きくわけて、 布おむつ と 紙おむつ がありますね。 それぞれの利点・欠点は何でしょうか。 布おむつの利点 ・初期費用はかかるが、長い目で見ると…