おうちプール

こんにちは、6ヶ月の赤ちゃんを育てている新米ママです❁︎

 

さて、今回は前記事でお話した、

3coinsで購入したビニールプールの使用感を

レポしていきたいと思います ◟̑◞̑ 

 

3箇所、空気を入れる穴があります。

3箇所も?!と思うかも知れませんが、

空気入れポンプを使うとあっという間でした◎

(商品に空気入れは付属されていません)

 

▽膨らませたらこんな感じです

f:id:La_Fleur:20190805100518j:image

直径サイズ90cm×25cm。

ビニールの薄さが少し気になるところ𓈓

底部分も薄いので、お水を入れたまま引きずると今にも破れそうな薄さです。

 

▽お水を張って入ります𓂃

f:id:La_Fleur:20190805132537j:image

 

\ つめたくって、きもちいいね𓂃 /

f:id:La_Fleur:20190805132814j:image

 

▽最後はお水を少なくして、うつぶせで遊んでいました♪

f:id:La_Fleur:20190805132756j:image

 

使ってみて、0歳児のおうちプールはこれで十分だと思いました◎

大きさも十分すぎるくらい、思っていたよりも大きかったです。

 

来年はプールに行きたいね♪